オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

社員旅行に行ってきました!

7月26日~28日の3日間で、北海道に社員旅行に行ってきました!

涼しいはずの北海道でしたが、今年は記録的な暑さのようで

猛烈に暑かったです!!!

でも、みんなで観光したり自由時間を楽しんだりと、

本当に楽しい、あっという間の3日間でした!

またみんなで社員旅行に行けるといいなあと思います。

<サッポロビール工場>ジンギスカンをいただきました!

<エスコンフィールドHOKKAIDO>スタジアムツアーに参加しました!

 

<古艪帆来(コロボックル)さん>お料理がどれもおいしかったです!

<札幌の夜>おそろいの白い恋人Tシャツ!素敵です!

<神威岬>すごい風でした!大自然に感動です!

<小樽 青の洞窟クルーズ>

  <小樽運河散策>            <札幌国際カントリークラブ島松コース>

 

 

 

 

感謝状をいただきました!

5月に元請会社さまより感謝状をいただきました!

日々の努力を評価していただけて、とても励みになります。

ありがとうございました!

これも日頃から従業員皆が協力し、危険予知と安全への意識を高く持ちながら

業務に取り組んでくれている結果だと感謝しています。

これからも常に求められる以上を目指し、頑張っていきたいと思います!

 

 

令和5年上期 FUKUDA CUP ゴルフ大会!

弊社主催のゴルフ大会が、7月5日に開催されました。

残念ながら、当日はかなりの雨模様☔☔☔

足元の悪い中ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

次回はぜひ、晴れの日に開催したいと思います!!!

またこれに懲りずにご参加いただけますと幸いです!

カープ観戦!

前回4月に雨天中止となったカープ観戦ですが、7月5日に何とかみんなで観戦することが出来ました!

当日は夕方まで雨で少しハラハラしましたが、何とか雨もやんで良かったです。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、「オーサムロッジ」という30名くらいまでのフロアで、

みんなが集まって楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

やっぱり球場で観戦するのは楽しいですね。

また来年も来れたらいいなと思います。